龍神と僕と太陽と

霊的能力。スピリチュアル。凡人にも有る力。自分らしく生き、豊かに暮したい。

覚悟。

先日、ひどく風邪を引きまして…

なかなか回復ができず…

おかしい。

神棚の塩を一つまみ、白湯に溶かし

いただきました…

すると…

身体がハッキリと

楽に…

 

 

自分の中の弱虫。

半端な気持で龍神さまに頼ったから…

こんな事に…バチが当たったんだ…

申し訳有りません!

僕の事は忘れて下さい!

何度も心の中で叫びました。

何度も…

 

そして、自然と眠り…と、

その時!

 

…もう遅い!始まっている…

と、低い声が…

 

僕は気が付きました!!

そうか!

覚悟か!

また、自分に負けていた事に

気が付きました。

 

気持ちを強く持つ事。

 

申し訳有りませんでした。

龍神さま…