龍神と僕と太陽と

霊的能力。スピリチュアル。凡人にも有る力。自分らしく生き、豊かに暮したい。

龍神と僕と太陽と

新しい事にチャレンジ!

気が小さいのか…

臆病なのか…

 

いつも自分の弱さに情けなくなる…

せっかくのチャンスも他人に譲ってしまうんです。

 

何故か、自分には勿体無い。そう思ってしまいます。

意地が無いから…しょうがないと、思ってしまいます。

 

そのせいかあまり嫌われる事もなかった。

でも、酷くからかわれる事は随分ありました。

情けない、悲しい、でも家に帰ると忘れられたのです。

 

親や祖父母がいて、誰かが必ず救ってくれていたのです。

それは近所の幼馴染みだったり…近所のおねえちゃんだったり…

 

だから嫌な事もすぐに忘れられたのです。

 

思えば…

いつも何かに助けられて

救われて生きてる。

最近、凄くそれを感じます。

そしてある日、

太陽に照らされた

龍神様が

空に

大きく!

現れたのです🐲